Nexus7が初めてのタブレット、初心者向けのAndroid講座、操作方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Nexus7 サポートセンタ 故障連絡先

 Nexus7 故障時のお問い合わせ先



Nexus7 故障時のサポートセンタの連絡先 

 Nexus7の購入先、保障期間、保障対象内の事象か?で対応するサポートセンタは変わってきます。
 問い合わせる際には、シリアルナンバー(化粧箱と本体裏面下のシールに記載)と購入年月日がわかるものをご用意ください。
 ・GooglePlayで購入したか(1年以内) (Google対応)
 ・量販店で購入したか (Asus対応)
 ・保証対象外の故障・修理・交換 (Asus対応)
 ・バッテリーの交換 (Asus対応)



  Nexus7をGooglePlayで購入してから1年以内(保障期間内)


 Google サポート チーム

 Google Play で購入したNexus7(購入、返品、発送、サポート)の問い合わせ先
 ※初期不良は、配達後 15 日以内に電話で連絡してください。

  サポート受付電話番号:0120-950-065(通話料無料)
  受付時間:
  平日: 9:00~18:00
  土日: 9:00~18:00
HP: Google Play サポートへのお問い合わせ 

  量販店で購入、またはGooglePlayで購入してから1年経過後(保証期間外)


 ASUSコールセンター

  サポート受付電話番号:0800-123-2787(通話料無料)
                 047-390-5630(携帯/通話料お客様負担)
  受付時間:
  平日: 9:00~18:00
  土日: 9:00~17:00
HP: サポートへのお問い合わせ 
   電子メール受付ページ 
  ※祝祭日、年末年始、夏期休暇中は休業となります(HP参照)。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

| サポートセンタ、故障連絡先 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。